BoA「プロデュース101」当時の心境を明かす…“NU'EST WのJRは選ばれると思った”

TVREPORT |

写真=JTBC
BoAが「プロデュース101」当時に感じた正直な心境を明かした。

本日(19日)韓国で放送されるJTBC不眠バラエティ「夜鬼」では、韓国人気旅行地1位に選ばれた済州島(チェジュド)に行ったメンバーたちとBoAの姿が公開される。

最近行われた「夜鬼」の収録で、オーディション番組「プロデュース101」を通じて知り合ったBoAとNU'EST WのJRは当時の思い出を話した。するとメンバーたちは緊迫した順位発表当時の話を聞きたがった。

写真=JTBC
BoAは「当時、順位の集計がすぐに出て名前を呼んだが、JRの名前が出なくて悲しかった」とし「JRは選ばれるはずだと思った」と言ってJRを感動させた。するとイ・スグンは「JRがそこまでして出たから、今さらに成功している」とJRに対する愛情を示した。

またBoAはJRに「私の悪口を言ったことはないの?」と突然質問すると、JRは正直に答え目をひいたという。

“アジアの星”BoAがゲストとして出演するJTBC不眠バラエティ「夜鬼」は本日午後6時30分から放送される。

NU'ESTのJR「プロデュース101」シーズン2を終えてSNSを更新“本当に感謝しています”

「プロデュース101」ついにデビュー11人が決定!グループ名も発表(動画あり)

記者 : キム・ジヒョン