INFINITE、年末に韓国でファンミーティングを開催…受験生のためチケット発売日を変更

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEがファンミーティングを開催する。

INFINITEが所属しているWoollimエンターテインメントによると、INFINITEは12月29日から31日まで、ソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアのアイマーケットホールで「2017 INFINITEファンミーティングBegin Again」を開催する。

INFINITEはメンバーのホヤが8月に脱退し、アルバムの発売準備をしていた。年内に6人組となってのカムバックを予告したが、現在まで具体的な日程は発表されていない。

ファンミーティングのタイトルを「Begin Again」に決めたINFINITEは、8年目の活動を控えて「再びスタートする」という意味を盛り込んだと伝えた。

所属事務所の関係者は「7年間INFINITEを愛してくれたファンの方々とINFINITEに会いたいと思っていた全ての方々と共に年末を過ごすためにファンミーティングの開催を決めた。2017年に続いて2018年に披露するINFINITEの活動を楽しみにしてほしい」と話した。

なおチケットの前売りは当初22日の予定だったが、地震により修学能力試験(日本のセンター試験に当たる)が延期になったことから、24日に変更された。

記者 : キム・イェナ