CNBLUE ジョン・ヨンファ、濃厚キスシーンも計画的?「男らしくしようと思った」

TVREPORT |

写真=ムン・スジ
CNBLUE ジョン・ヨンファが「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」で見せたキスシーンに言及した。

15日、ソウル中(チュン)区明洞(ミョンドン)にあるFNC WOWでJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー」のジョン・ヨンファのインタビューが行われた。

「恋するパッケージツアー」ではジョン・ヨンファとイ・ヨニの濃厚なキスシーンが話題になった。実際に恋に落ちた恋人のようにリアルな演技を見せたからだ。

ジョン・ヨンファは「ドラマ自体はリアリティの性向が強く、共感を形成するドラマだと思った。サン・マルは迷惑をかけたり、ちょっと抜けているけれど、頭がよくて突飛で好奇心もある面が見せられたため、キスシーンやラブシーンは男らしくしようと思った。サン・マルが可愛いだけでなく、男らしい面もある人だなというイメージを与えたかった」とキスシーン撮影当時の覚悟を伝えた。続いて「だから一生懸命に演じた」と笑って見せた。

ジョン・ヨンファはこのドラマに出演しながら「『本当にサン・マルになってみよう』『かっこいいふりをしないで、本当のサン・マルのように行動したらもっとかっこいいかも』と思って台本を細かく見た。全ての仕草や行動は計算済みのものだった」と人並み外れた愛情を示した。

「恋するパッケージツアー」CNBLUE ジョン・ヨンファ、イ・ヨニとキス

「恋するパッケージツアー」CNBLUE ジョン・ヨンファ&イ・ヨニ、キス後のぎこちない雰囲気

記者 : シン・ナラ