Wanna One、カムバックショー中に感激!リパッケージアルバム「1-1=0」音源配信チャート1位に感謝

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
Wanna Oneがカムバックした心境を明らかにした。

昨日(13日)午後、MnetとtvNを通じて、Wanna Oneのカムバックショー「Wanna One COMEBACK SHOW-Nothing Without You」が生放送された。

「今、この場でカムバックした」と火ぶたを切ったWanna Oneは、「カムバックショーでご挨拶することになったが、とても緊張している」「とてもときめいて、食事もできなかった」と心境を伝えた。新しいアルバムに対しては「合計11曲が収録されている。意味の深いアルバムだ」「今後も夢を叶えていこうという気持ちで準備したアルバムだ」と紹介した。

韓国の音源配信チャートで1位にランクインしたことを現場で直接確認したWanna Oneのメンバーは、歓声をあげながら「ありがとう」「言葉が出ない」と感激した。「身に余る愛に感謝します」という感想を伝えて、ファンに大きくお辞儀をする場面もあった。

Wanna Oneはこの日、プリクエル(前編)リパッケージアルバムとなる「1-1=0(NOTHING WITHOUT YOU)」を発売した。タイトル曲は「Beautiful」だ。ミディアムテンポの曲に切なさを盛り込んだ歌詞で、Wanna Oneメンバーの新しい魅力を表現した。

記者 : イ・スンロク