Wanna One「一緒になってこそ完全に…」初心を忘れない彼らの新たな目標とは?

TVREPORT |

Wanna Oneが戻ってきた。デビュー3ヶ月でトップになった彼ら。新しい目標は、新人賞だ。

本日(13日)ソウル龍山(ヨンサン)CGVではWanna Oneのショーケースが行われた。

この日、カン・ダニエルは「ファンミーティングや海外公演をたくさん行なっている。海外にも僕たちを知っている方々が居た。いつも感謝している」と話しを始めた。オン・ソンウも「ますますもっとたくさん愛されていると感じる」と付け加えた。

ファン・ミンヒョン(NU'EST ミンヒョン)は、新しいアルバムを紹介した。ファン・ミンヒョンは「(今回のアルバム)デビューアルバムのプリクエル(前編)アルバムだ。Wanna Oneとしてデビューする前の物語を盛り込んだ」とし「誰しも一人の時は不完全さを感じ、悩みも多い。一緒になった時こそ完全になれるという意味を込めた」と説明した。

カン・ダニエルは同僚たちへのメッセージも伝えた。カン・ダニエルは「夢を見ている方々は、みんなかっこいい」と、練習生の同僚たちを励ました。

写真=ムン・スジ
ペ・ジニョンは目標を明かした。ペ・ジニョンは「新人賞を受賞したい」と伝え、パク・ジフンは「大学生活がしたかった。芸能活動と並行しながら一生懸命やる」と自信を見せた。

最後にメンバーは「初心を忘れず、いつも一生懸命やっていく」と声を高めた。

先行注文だけで50万枚を記録したWanna Oneのリーパッケージアルバム「1-1=0(Nothing Without You)」は、この日に発売される。デビューアルバム「To Be One」のプリクエルバージョンで、リパッケージアルバムとして構成されている。WANNA Ver.とONE Ver.で発売される。

記者 : キム・プルリップ