元SISTAR ソユ&ソン・シギョン、デュエット曲「ありふれた別れ」MV予告映像を公開…イ・ドンウクが出演

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
元SISTARソユが1stソロアルバムの先行公開曲「ありふれた別れ」の予告映像を公開した。

9日、所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは、ソユの公式SNSチャンネルを通じて、ソン・シギョンと息を合わせた先行公開曲「ありふれた別れ」のミュージックビデオの予告写真を公開した。

「ありふれた別れ」は、ソユとソン・シギョン初のデュエット曲でミュージックビデオに俳優イ・ドンウクが出演する事実が知られ、話題を集めた。

公開されたミュージックビデオの予告映像の中でイ・ドンウクは、懐かしそうな目と寂しい感性で別れの痛みを表現している。日常の中で別れを迎えた姿を繊細な演技で表現した。また、予告映像の中に登場したソユとソン・シギョンのハーモニーは、この曲への期待をより一層高めた。

16日に公開されるソユとソン・シギョンの「ありふれた別れ」は、若い頃の短いが特別な愛を終えようと頑張る歌詞が共感を呼ぶ楽曲だ。

先日、イ・ドンウクは彼のアジアツアーファンミーティングに出演したソユにミュージックビデオ出演を約束したが、今回「ありふれた別れ」のミュージックビデオに出演し、義理を果たした。彼は別れた後の切ない気持ちを淡白に表現し、繊細な演技を披露したという。イ・ドンウクの熱演と共にいつも大ブレイクを果たす歌手ソユと“バラードの伝説”ソン・シギョンがどのような声で冬の感性を刺激するか、関心が高まっている。

ソユとソン・シギョンの「ありふれた別れ」は16日、各音楽配信サイトを通じて公開される。イ・ドンウクが出演し話題になったミュージックビデオも音源発売当日、YouTubeをはじめ、公式SNSチャンネルを通じて公開される予定だ。

記者 : チョン・ジウォン