EXID ジョンファ、無我夢中でチキンを食べる「手も洗わないで…」

MYDAILY |

写真=O'live TV「ワンナイト・フードトリップ」放送画面キャプチャー
EXIDのジョンファが無我夢中でチキンを食べた。

8日に韓国で放送されたO'live TV「ワンナイト・フードトリップ:モッパンレース」では、歌手パク・ボラム&KARAのヨンジ、EXIDのヘリン&ジョンファ、シェフのレイモン・キム&チョン・ホヨン、UFC(アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ)ファイターのキム・ドンヒョン&俳優イ・ジェユンのモッパン(食べる番組)レースが描かれた。

この日の放送でヘリンとジョンファは100年の伝統を誇るラオスのチキン専門店を訪問し、グリルチキンともち米ご飯が一緒に出てくる、別名ラオス式チキンライスを注文した。

引き続き制作スタッフは、EXIDに「現地の方は手で食べる食べ物だ」と伝え、ヘリンは「それであそこに手を洗う所があったんだ?」と言って、本格的に食べるために手を洗った。

特にジョンファは手掴みでチキンを持って「これを食べるのに考える余裕もない。話をしなきゃいけないのに」として、「それどころか手も洗わないで手で食べていた」と告白して笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョリ