東方神起 ユンホ&チャンミン、ハロウィンの仮装写真に視線集中…“どうですか?”

TVREPORT |

写真=東方神起 公式Instagram
東方神起のユンホが漫画のようなビジュアルを誇った。

ユンホは8日、東方神起の公式Instagramに「久々に事務所のメンバーたちに会いに行くところ。ワンピースのゾロ。どうですか? ゾロに見えますか?」と書き込み、3枚の写真を掲載した。

公開された写真には、SMエンターテインメントのハロウィンパーティーに出席するために仮装したユンホとチャンミンの姿が写っている。

チャンミンは東方神起が広告モデルとして活動している航空会社のパイロットの服装をして、免税店のショッピング袋を持っている姿で笑いを誘う。ユンホは日本のアニメ「ワンピース」のキャラクターに変身した。全く異なる雰囲気の2人だが、高身長とはっきりとした目鼻立ちが見る人々の視線を捉える。

またユンホは自身のセルフショットも共に公開した。緑色の髪の毛、傷跡メイクがあるにもかかわらずハンサムなルックスが見る人々を微笑ませる。

SMエンターテインメントのアーティストたちは毎年特別な仮装をしてハロウィンパーティーを楽しむ。東方神起の他にもキュートなマリオに変身したBoA、マチルダに仮装した少女時代のユナ、映画「犯罪都市」のチャン・チェンを真似したEXOのベクヒョン、アイアンマンのスーツを着て登場したEXOのチャンヨルなどが視線を引きつけた。SMエンターテインメントの代表イ・スマンはドラマ「トッケビ」の仮装で笑いを誘った。

衝撃キャラも!?東方神起からEXOまで、SMの仮装写真を一挙公開

記者 : チョ・ヘリョン