「魔女の法廷」チョン・リョウォン、謝るユン・ヒョンミンに怒り爆発

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「魔女の法廷」放送画面キャプチャー
「魔女の法廷」のチョン・リョウォンがユン・ヒョンミンの母親に復讐すると予告した。
昨日(7日)韓国でKBS 2TV月火ドラマ「魔女の法廷」(脚本:チョン・ドユン、演出:キム・ヨンギュン)第10話が放送された。

この日の放送でヨ・ジヌク(ユン・ヒョンミン)は、マ・イドゥム(チョン・リョウォン)のもとを訪ねて行き「申し訳ありません。すみません」と、自身の母親コ・ジェスク(チョン・ミソン)がしたことについて謝った。

マ・イドゥムは、「申し訳ないと思わないでください。すまないと思う人はヨ検事じゃなくてヨ検事のお母さんでしょう。それからこれがごめん程度で終わらせることじゃないってヨ検事も分かるでしょう? 何をしてもヨ検事のお母さんがうちの母にしたことをそのまま返します」と話した。

引き続き「このような私と一緒に仕事をすることができますか? できないでしょう? 自分のお母さんを捕まえて刑務所に入れようという人と、どうやって仕事を一緒にできますか。これから本当に会わないでおきましょう」とつけ加えた。

記者 : キム・ミリ