ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、手をつないだ結婚式の写真が公開…“新婦をリードする新郎”

OSEN |

写真=Seven Seasons
ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ夫婦が手をつないだ結婚式の写真が公開された。

スタイリストのハン・ヒェヨンは3日、自身のInstagramに「とてもうらやましい美しいソンソンカップル、幸せに元気に生きてほしい。新婚の楽しさで私の事、忘れないで」という書き込みとともに、ソン・ジュンギとソン・ヘギョ夫婦の写真を掲載した。

公開された写真では、ソン・ヘギョとソン・ジュンギが手をぎゅっとつないでいる。純白のウェディングドレスを着たソン・ヘギョとタキシードを着たソン・ジュンギの華やかなビジュアルが印象的だ。多少緊張したように見えるソン・ヘギョの手を握ったソン・ジュンギの顔がさらに頼もしく見える。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギは先月31日、ソウル新羅ホテルの迎賓館で結婚式を挙げ、夫婦の縁を結んだ。2人は2日、ヨーロッパへ新婚旅行に出た。2人の最初の目的地はスペインと伝えられた。

ソン・ヘギョは3日、自身のInstagramに「多くの理解と関心と愛で祝福してくださって本当にありがとうございます」と結婚の感想を述べた。

本日結婚!ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、世紀のカップルの愛の軌跡…出会いから結婚までの2年間

豪華ゲスト続々!ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、披露宴の様子が話題

記者 : パク・ジニョン