Wanna One、マネージャーの過激な警護に炎上…事務所がコメント

OSEN |

Wanna Oneが10月初め、海外に出国する過程で暴言や暴力的な警護をしたという報道と関連し「事実無根である」という公式立場を伝えた。

先立ってあるメディアは、Wanna Oneのファンマネージャーが10月初め、海外出国時に集まったファン及び一般市民に対して暴言を吐いたり、子どもを抱いている女性を突き飛ばしたと主張し、短い動画を公開。その後、議論が勃発した。

これに関連し、Wanna Oneの所属事務所YMCエンターテインメントは、暴言や暴力及び子どもを抱いた女性を突き飛ばしたことはないと主張し、報道を即刻否定した。

関係者は「Wanna Oneを見るためにファンが集まると、ファンマネージャーがこれを静止した。暴言も吐いていないし、子どもを抱いた女性を突き飛ばしてもいない。動画にもその女性を突き飛ばす場面は写っていない」と主張した。

Wanna Oneは13日、リパッケージアルバム「1-1=0(Nothing Without You)」を発表し、音楽界にカムバックする。

“驚異の新人”Wanna One、初の韓国ファンミーティングも完売…激しい争奪戦でサーバーダウンも

Wanna One、リパッケージアルバム「1-1=0」ジャケットイメージを公開…ビンテージな雰囲気に“視線集中”

記者 : チョン・ジウォン