BTS(防弾少年団) ジン「冷蔵庫のことでメンバーと喧嘩したことがある」

TVREPORT |

写真=JTBC
防弾少年団のジンが酒癖を公開した。

30日夜9時30分に韓国で放送されるJTBC「冷蔵庫をお願い」には、防弾少年団が出演し、宿所の冷蔵庫を初公開する。

同日公開された冷蔵庫からは、各メンバーの特性が感じられる材料が公開され、視線を集中させた。冷蔵庫の食材を紹介していたジンとジミンは「冷蔵庫のことでメンバーと喧嘩をしたことがある」と明かし、関心を集めた。ジンは当時、メンバーたちの行動が気になり大声を上げたエピソードを伝え、悔しかった思いを公開した。他にもジンとジミンは「今日の『冷蔵庫のお願い』に出演していないメンバーは、マナーがない」と指摘し、スタジオを爆笑させた。

先週の番組でデビュー以降初となる“飲酒放送”を披露した防弾少年団のジン、ジミンは、自分たちの酒癖についても率直に明かした。特にジンは「僕は酔うとメンバーたちにくっついて愛嬌を振る舞う」と酒癖を公開した。隣でジンの酒癖を見ていたジミンは、ジンの酒癖で展開されたエピソードをいくつも暴露し、笑いを誘った。

シェフ軍団は防弾少年団のために“親の心”で料理を提供したという。見ていたジンとジミンは「ゲームより料理を見るほうが楽しい」と言い、目が離せなかった。料理が完成すると、嵐のようなモッパン(食べるシーン)を披露した2人は、その場で立ち上がってダンスで料理の味を表現したという。

記者 : キム・ジヒョン