INFINITE、年内にカムバック決定!…新たな出発に“注目”

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEも年内にカムバックを準備している。LOVELYZの次の主人公になる見込みだ。

同じ事務所の先輩と後輩のLOVELYZとINFINITEが、年末のカムバックを計画している。LOVELYZが先に来月中旬のデビュー3周年を記念して、ニューアルバムを発売する。その後、年内のカムバックを約束したINFINITEが、アルバムを発売するものとみられる。

LOVELYZは11月12日でデビュー3周年を迎える。これに合わせて、来月中旬に6ヶ月ぶりにニューアルバムを発売するのだ。Woollimエンターテインメントの関係者は25日、OSENとの取材で「LOVELYZが最近、新曲のMV撮影を終えた」と明らかにした。

LOVELYZの次の主人公はINFINITEだ。INFINITEは6月(契約満了時点)、メンバーのホヤが脱退し、6人組に再編された後、初めて発売するアルバムとなる。関係者はOSENとの取材で「INFINITEが着実に新曲をレコーディングしている。年内には必ずカムバックする予定だ」と説明した。約1年ぶりの活動である。

ホヤの脱退後、INFINITEはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」などを通じて、着実にカムバックの計画を明かしてきた。メンバーたちもファンたちとの約束を守るために、年内にカムバックするという計画だ。メンバー揃ってのカムバックと共に、精力的な活動も予定している。ソンギュは最近、ケーブルチャンネルO'liveの「島銃士」にゲストとして出演してバラエティセンスをアピールした。ソンヨルは11月13日から韓国で放送がスタートするKBS 1TV毎日ドラマ「憎くても愛してる」の主人公にキャスティングされ、俳優として活動の幅を広げた。

さまざまな活動とメンバー揃ってのカムバックを準備し、精力的な活動を約束したINFINITE。新しいINFINITEの活動に注目したい。

“ホヤ脱退”INFINITE、6人になった最新アーティスト写真を公開…新たな活動に期待

記者 : ソン・ミギョン