パク・ヘジン、中国の有名雑誌の表紙に…多彩な表情に注目

TVREPORT |

写真=「小資CHIC」

中華圏で高い人気を博している俳優パク・ヘジンが、中華圏の有名スタイル雑誌の表紙を飾った。

パク・ヘジンは中国でオン・オフラインをはじめ、モバイル、IPTVで同時発行されている有名スタイル雑誌「小資CHIC」の表紙モデルに選ばれた。

これは、長い間「小資CHIC」がパク・ヘジンに着実に送ってきたラブコールのおかげでやっと実現したものだ。中華圏で認知度の高い俳優を表紙モデルに起用する「小資CHIC」の表紙には、これまでウー・レイ(呉磊)やチェン・シャオ(陳曉)など中華圏で人気のスターたちが登場している。そのため、今回パク・ヘジンが表紙モデル選定されたことで、彼がアジア圏全体で脚光を浴びている韓流スターであることをもう一度確認することができた。

グラビアでパク・ヘジンは、特有のファッション感覚を見せた。温かい雰囲気のニットを着た写真では純粋で強烈なイメージを、スーツを着た写真ではパク・ヘジンならではのダンディーな魅力をアピールした。

レトロ風のメガネをかけた写真では、少年と青年の両方の魅力が見られ、キュートでありながらも知的なイメージが読み取れる。

グラビアの関係者は「パク・ヘジンは全ての写真で多彩なポーズと自身だけの感覚を生かして衣装を着こなしてくれました。素晴らしい写真が多すぎて選びにくいくらいでした」とし「パク・ヘジンが韓流スターである理由を改めて実感する作業でしたね」と絶賛した。

パク・ヘジンは現在、ドラマ「ジェネシス - クローン人間」の撮影をしており「星から来たあなた」のチャン・テユ監督がその演出を担当するということから、この二人の組み合わせが大きな話題になっている。この作品は100%事前制作ドラマで、期待作として挙げられている。

「ジェネシス - クローン人間」でパク・ヘジンは1人4役を演じ、韓国ドラマ史上例のないキャラクターに挑戦する。

記者 : イ・ウイン