I.O.I出身チョン・ソミ、印象的なレッドリップのメイクグラビアを公開「父の影響でメイクは大好き」

MYDAILY |

写真=「Harper's BAZAAR」
ケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」シーズン1の優勝者で、ガールズグループI.O.Iを通じて活発な活動を披露したチョン・ソミが、ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」11月号の「RED, ACTION!」で4つのホリデーレッドリップを紹介した。

‟ビタソム”と呼ばれるチョン・ソミの、可愛らしい魅力がそのまま感じられる今回のグラビアで彼女は、日常でもレッドリップメイクをよく楽しむと伝えた。「メイクアップアーティストだったお父さんの影響か、メイクが大好きです。その中でも、赤色の口紅だけでポイントを与えるメイクが一番好きです。そのおかげでレッドリップが、私のシグネチャーメイクになってしまいました」と言った。

レッドリップが好きな少女らしく、パリジェンヌシックレッド、ピュアレッド、きらきらのパーティーレッド、ファンキーなレッドまで、多彩なレッドメイクを完璧にこなしたという。撮影現場では、特有の愉快なエネルギーとまるでプロのモデルのような様々なポーズと表情を見せ、スタッフたちを感心させた。

トーンの異なる4つのレッドリップメイクを完璧に披露した、チョン・ソミのレッドリップグラビアは「Harper's BAZAAR」11月号を通じて確認することができる。

記者 : シム・ミンヒョン