キム・スヒョン、坊主姿で敬礼…入隊時の写真が公開され話題

TVREPORT |

写真=ヤン・グンファン SNS
入隊した俳優キム・スヒョンの姿が公開された。

23日、コンテンツYのヤン・グンファン代表は自身のSNSに「元気にいってらっしゃい」と書き込み、キム・スヒョンの写真を掲載した。

公開された写真には、短く髪の毛を切ったキム・スヒョンの凛々しい姿が写っている。気合いの入った姿が視線を引きつける。

キム・スヒョンはこの日、京幾道(キョンギド) 坡州(パジュ) の新兵教育隊に入所した。同新兵教育隊で5週間の基礎軍事訓練を受けて自隊配置される予定だ。

キム・スヒョンは、マスコミとファンに訓練所を公開せず静かに入隊したいという意思を伝えた。そのためキム・スヒョンの入隊姿は公開されず、ファンは残念がっていた。

入隊前、キム・スヒョンはSNSを通じて「こんにちは、キム・スヒョンです。入隊前に短いですが挨拶をさせていただきます。いつも僕を応援してくださった方々に感謝の言葉を伝えたいです。元気に行ってきます。みなさん、お元気で」と感想を伝えた。

キム・スヒョンは2019年7月22日に除隊する予定だ。

キム・スヒョン、本日(10/23)軍隊へ…入隊前最後の挨拶「元気に行ってきます」

記者 : パク・グィイム