JYJ ジェジュン、夜のソウルを歩く「撮る側になって、新しい世界を経験した」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」が、JYJ ジェジュンと共にソウルで夜の街を歩くコンセプトで撮影したグラビアを公開した。

ジェジュンはインタビュー中に1人の時は漢江(ハンガン) にサイクリングに行ったり、写真を撮りながら時間を過ごすとし、華やかな世界の裏のささやかな日常を打ち明けた。

最近パリに写真旅行に行ってきた彼は「今まで撮られることだけに慣れていましたが、撮る側になってみたら、新しい世界を経験する気分でした。小さなフレームの中に大きな世界を自身の感性で表現することができる点で感動を覚えました」とし、最近ハマっている写真作業について話した。

Instagramを通じてファンと交流している彼は「ファンの方々に会う機会が多くないので、SNSを通じて僕の近況を伝えています。僕が見た風景、美味しい食べ物、良かった旅行など、僕が経験したものを共有しています」とし、ファンとさらに近くなった様子だった。コンサートを終えてファンミーティングを準備している彼は、コンサートの時とは違う魅力をアピールする予定だという。

記者 : カン・ソジョン