アイドル再起番組「The Unit」出演者たちのスーパースロー映像公開

10asia |

写真=KBS
KBSのアイドル再起プロジェクト「The Unit」の参加者が、特級の魅力で視聴者の心を掴もうと乗り出た。

16日、参加者たちの瞬間をスローモーションで撮ったスーパースロー予告映像がポータルサイトとSNSに公開され、ファンの関心が高まっている。

「MY TURN」のミュージックビデオで全てを見せきれなかった参加者の顔や個人別の魅力を見ることができるスーパースロー予告映像は、参加者への関心を一段と引き上げている。

「じっくり見たら綺麗だ / 長らく見ていたら可愛らしい / 君もそうさ」というコメントと、小道具と共に参加者たちの様々な表情が収められた映像は、もう一度彼らの事を見つめざるを得ない。自身の才能をしっかり披露できるチャンスがなかった彼らは、「The Unit」を通じて真価を発揮し、夢に向かってもう一歩近づける踏み台になるよう望んでおり、また隠れていた宝石の才気を確認できる。

今後もスーパースロー予告映像を通して、勇気ある挑戦に乗り出る参加者たちが順番に公開される予定で、応援の熱気と番組の期待感を一層高潮させる見通しだ。

「The Unit」は元・現職アイドルを対象に、彼らの価値と潜在力に再注目し、韓国の代表的なユニットとして再誕生できる機会を与えるオーディション番組だ。最初の放送は28日に予定されている。



















記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代