LADIES' CODE、ファンミーティングを盛況裏に終了…ソジョンのサプライズ誕生日パーティーも

10asia |

写真=Polarisエンターテインメント
LADIES' CODEがファンと楽しい一日を過ごした。

LADIES' CODEは14日午後、ソウル市江南(カンナム) 区にあるM academyカフェで単独ファンミーティングを開催した。ファンクラブLavelyの熱い歓迎の中登場したLADIES' CODEは、久しぶりに会うファンと挨拶を交わし、ファンミーティングを始めた。

メンバーに聞きたかった事をファンから予めメモ用紙に書いてもらい、Q&Aコーナーを行ったLADIES' CODEは、全ての質問に対し正直に打ち明け、ファンの質問に答えた。また事前にもらっていた願い事を聞くコーナー「LADIES' CODEのお願い事を言ってみて」で、メンバーは抽選で選ばれた願い事を叶えてあげた。そしてファン一人ひとりにジュースを渡しながら簡単な会話をするなどのファンサービスもした。

LavelyもLADIES' CODEのファン愛に応えた。アシュリーとジュニ、そしてファンは、これまで一度もバースデーパーティーができなかったソジョンのために、サプライズバースデーパーティーを準備し、ソジョンを感動させた。予想もしていなかったバースデーケーキをもらったソジョンは「本当に思ってもいなかった。こんなに大きなプレゼントを準備して頂き感謝している。これまでメンバーとバースデーパーティーを一緒にやった事がなかったのに、こうして一緒にできて幸せだ」と感想を述べた。

ファンミーティングを終えた後LADIES' CODEは「久しぶりにLavelyと楽しい時間を過ごせてとても幸せだった。これからもファンの愛に応えるため、さまざまな活動でもっと素敵な姿をお見せしたい」と伝えた。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代