DIA、男装からシンプソンズまで…「SNL KOREA」で衝撃的な変装にチャレンジ!?

OSEN |

写真=tvN「SNL KOREA」放送画面キャプチャー
「SNL KOREA」で純粋美あふれるDIAのメンバーたちが、衝撃的な姿を見せた。

韓国で14日に放送されたtvN「SNL KOREA」シーズン9にはDIAが出演した。

この日、デビュー3年目を迎えたDIAのメンバーたちは「私たちが魅力がないか確認してみようか」とし、意味深く登場した。

まず、チェヨンはドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」のパロディーでソ・イェジに変身し、爆笑を誘う方言の演技を披露した。

また、チェヨンは「考試院ロマンス」コーナーでは美女として登場、辛い食べ物を食べて苦しんでいると、チョン・サンフンが「辛いなら舌を出してたくあんを舌に当てよう」と猟奇的な表情の手本を見せた。チェヨンもまた、これまで見せなかった滑稽な格好で愛嬌まで披露し、ファンの視線を奪った。

最も衝撃的だったのは、キム・ジュンヒョンの「彼女作り」コーナーだった。特に、ジュウンは、“トゥーマッチトーカー(too much talker)”彼女として登場し、野球選手のパク・チャンホの真似をし、さらには真っ黄色のシンプソンズにまで変身し、視聴者たちの笑いを誘った。

純粋で慎ましやかだったDIAのメンバーたちは、男装までし、スラスラと悪口まで披露するなど、衝撃的な姿を見せた。

これに対してシン・ドンヨプは「今週はずっと頑張って演じた。衝撃的な変装もして大変じゃなかったか」と聞くと、チェヨンは「出ることができて幸せで、面白かった。先輩たちのおかげで無事に終えた」と感想を伝えた。普段舞台で披露していた清純な姿とは相反するDIAの飾り気のない、ギャップある魅力に魅了されてしまった。

記者 : キム・スヒョン