SUPER JUNIOR ヒチョル&シウォン「二股事件」に言及“衝撃だった”

MYDAILY |

写真=tvN「人生酒場」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルがメンバーたちの恋愛について明かした。

最近韓国で放送されたtvN「人生酒場」にはSUPER JUNIORのシウォンと5urpriseのコンミョンがゲスト出演した。

この日MCのシン・ドンヨプはSUPER JUNIORのヒチョルとシウォンに「今もメンバー同士で自身の恋愛話を公開するのか?」と聞き、シウォンは「同業の人と付き合う場合は(話を) する」と答えた。

続いてヒチョルは「シウォンと僕は“被った”ことがない」と意味深な発言をし、会場をざわつかせた。シン・ドンヨプが真意を問うとヒチョルは「デビューしたばかりのころ、知らずに被ってしまったことがある。さらに衝撃的だったことは、相手の女性が同じSUPER JUNIORのメンバーだと知りながら付き合っていた」と告白し、シウォンは「つまり、女性が同じグループ内の男性と二股していたということだ」と付け加え、スタジオを驚かせた。

すると、この衝撃告白にMCのGirl's Dayのユラは「その女性も(芸能界に) デビューしたの?」と聞き、ヒチョルは「今は活動していない」と答えた。

記者 : ホ・ビョリ