“AOAの妹分”FNCの新ガールズグループ、3人目のメンバー候補ボラを公開…デビュー前からドラマ出演で注目

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメントが次期ガールズグループメンバーの3人目の候補を公開した。

FNCは3日0時、FNCの公式サイトとSNSアカウントを通じて、新たなガールズグループのメンバーとなる3人目の候補ボラのコンセプトフォトを公開した。

はにかむような笑顔のボラは、かわいいルックスと対比されるパワフルな歌唱力が際立つメンバーで、次期ガールズグループの有力なボーカル候補とされている。また、好評のなか放送終了したKBS 2TV月火ドラマ「ランジェリー少女時代」で、シム・エスク(ドヒ) に従うアカシア派のヤンキー学生として出演し、自然な演技を披露し、デビュー前から多彩な才能をアピールしている。

FNCは2012年初のガールズグループAOAをデビューさせ、これから徐々に姿を現す新しいグループまで、ガールズグループのラインナップを形成する予定だ。FNCの次世代ガールズグループのメンバーになる候補たちは、デビュー前から多方面で才能をアピールした練習生で構成され、注目を集めている。

FNCの次期ガールズグループメンバーの候補は、FNCの公式サイトとSNSチャンネルを通じて順次公開される予定であり、これまでユジュ、ジウォン、ボラの3人の候補が公開された。

記者 : ソン・ミギョン