俳優キム・ギバン、結婚式の感想を明かす「とても幸せ」…妻との2ショット公開

TVREPORT |

写真=キム・ギバン Instagram
俳優キム・ギバンが結婚式の感想を伝えた。

キム・ギバンは2日、自身のInstagramに「とても幸せでした」で始まる文章で結婚の感想を伝えた。

彼は「本当にもう一度思いました。僕はラッキーな人だな」とし、「美しい天気、空にぴったりだったフラワーアレンジメント、神の一手だった音楽、来てくれたゲストの方々、そして誰よりも美しかった花嫁ヒギョン。今思っても胸がいっぱいになる一日でした。幸せにお互いを配慮しながら生きていきます」と明かした。

キム・ギバンは先月30日にソウル龍山(ヨンサン) 区漢南洞(ハンナムドン) の某所で家族、親戚、知人たちを招待して非公開結婚式を挙げた。キム・ギバンと結婚したキム・ヒギョンさんは有名ショッピングモールのモデル出身で、現在は化粧品ブランドの副代表を務めている。

俳優キム・ギバン、9月30日に結婚

“今月結婚”キム・ギバン、恋人とのカップル写真が公開…個性溢れる表情と衣装に注目

【キム・ギバン コメント全文】

とても幸せでした。本当にもう一度思いました。僕はラッキーな人だな。神様に感謝します。

感謝すべき方々がとても多いです。後々まで報います。

美しい天気、空にぴったりだったフラワーアレンジメント、神の一手だった音楽、来てくれたゲストの方々、そして誰よりも美しかった花嫁ヒギョン。

今思っても胸がいっぱいになる一日でした。幸せにお互いを配慮しながら生きていきます。

祝ってくれた全ての方々に感謝します。豊かで温かい秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日) を過ごしてください。

記者 : シン・ナラ