“耳の負傷”Wanna One イ・デフィ、明るい姿でファンサイン会に登場

TVREPORT |

写真=MCディンドン Instagram


Wanna Oneのイ・デフィが耳の負傷にもかかわらず明るい姿でファンに会った。

2日、MCディンドンは自身のInstagramに「Wanna Oneサイン会。最もホットな人同士の出会い。進行はさすがMCディンドン。一緒で幸せでした」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真にはMCディンドンと共に仲良くポーズをとっているWanna Oneの姿が写っている。イ・デフィはまだ完全に治っていないにもかかわらず明るい姿でファンを安心させている。

イ・デフィは30日午後、ソウル中(チュン) 区市役所広場で開催された「2017 FEVER FESTIVAL」でステージを披露する途中、マイク台に耳の後ろの部分を引っかけ出血し、多くの人々を驚かせた。

所属事務所YMCエンターテインメント側は「公演の終了後、病院に移動して治療を受けた。追加の感染拡散防止のため破傷風の注射を打って休息を取った」と明かした。

Wanna One イ・デフィ、公演中に耳を負傷し病院へ…本日(10/1日)のスケジュールには予定通り参加

Wanna One イ・デフィ、負傷にも関わらず写真撮影&サインを強行?ファンの抗議殺到で事務所がコメント「噂は誤解」

記者 : シン・ナラ