Rhymer&アン・ヒョンモ、明日(9/30)ついに結婚…ウェディンググラビアの撮影映像を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=RhymerのInstagram映像キャプチャー
BRANDNEW MUSICの代表でラッパーのRhymerが、SBS記者出身アン・ヒョンモとの結婚を控えた映像を公開した。

Rhymerは今月27日、自身のInstagramを通じて「お一人、お一人直接お伺いしてご挨拶するのが正しいですが、そうすることができなくて本当に申し訳ありません」としながら「広く寛大な心でご理解いただいて祝福していただければ、感謝の気持ちで幸せな家庭を築きます。ありがとうございます」と挨拶した。

これに対しネットユーザーは「ラボジ(ファンがRhymerを呼ぶあだ名)、結婚おめでとう」「ラモニ(アン・ヒョンモ) が本当に美しい」などのお祝いメッセージを伝えた。

映像でRhymerとアン・ヒョンモは、様々なコンセプトでウェディンググラビアを撮影している。Rhymerとアン・ヒョンモは、美男美女カップルとして魅力を誇っていて視線を集めた。

知人の紹介で出会って熱愛5ヶ月目であるRhymerとアン・ヒョンモは、明日(30日) 結婚式を挙げる。


記者 : チェ・ジイェ