パク・ソジュン、カン・ハヌルとの友情語る「気が配れて礼儀正しい…軍生活も心配ない」

TVREPORT |

「@star1」
俳優パク・ソジュンがスター&スタイルマガジン「@star1」10月号で、ZIOZIAと共に撮影したグラビアを公開した。

最近公開された「@star1」のグラビアでパク・ソジュンは、成熟した秋の男の魅力をアピールした。続いたインタビューでパク・ソジュンは、観客数500万を突破した映画「ミッドナイト・ランナー」に関する感想を明かした。高い興行成績を上げたことと関連し「同じ時期にそうそうたる映画が公開されたため、いい成績が出るとは予想できなかった」と謙遜した。続いて「現場で楽しく撮影した映画だったが、恐らくその雰囲気が観客に上手く伝わったんだと思う」とヒットの要因を取り上げた。

俳優カン・ハヌルとのブロマンス(男同士の友情) を披露したパク・ソジュンは「やはり異性よりは、同性の方が気が楽なのは仕方ない。女性の相手役に接するときは慎重になるところがあるが、同性とは共通の関心事があるため、気軽に近づける。カン・ハヌルとは特に会話のリズムが合い、オンラインゲームも一緒に楽しんだ」と話した。「青年警察2」への出演については「カン・ハヌルとキム・ジュファン監督が一緒なら、当然出演したい」と意志を見せた。

現在、軍生活中のカン・ハヌルを思い浮かべながら「とても気配りが出来て礼儀正しいので、軍生活も上手くできると思う。心配はない」と強い信頼を見せた。最後に、次期作の計画については「決まったことはないが、世間に新鮮だと思われるようなキャラクターを演じてみたい」と話した。

スター&スタイルマガジン「@star1」10月号では、ZIOZIAと撮影したパク・ソジュンのグラビアと共に、彼の率直なインタビューを確認することが出来る。

「@star1」

記者 : キム・ガヨン