BoA主演映画「秋の郵便局」スチールカットが公開“初々しい秋のロマンス”

MYDAILY |

写真=sycomad
映画「秋の郵便局」(監督:イム・ワンテ、配給:sycomad) がスチールカットを電撃公開し、注目を集めている。

映画「秋の郵便局」は、29歳のスリョン(BoA) に訪れた手に入れることのできない愛と、彼女と結婚することが人生の目標である男ジュンの初々しい初恋を童話のようなロマンスで描いた作品だ。韓国で10月19日に公開を決定した「秋の郵便局」が、映画の中の切ないロマンスが感じられるスチールカットを電撃公開した。

「秋の郵便局」のスチールカットは、映画の中の二人の男女の愛らしい姿を表現して視線を引く。走るバスの窓の外を微笑みを浮かべて眺める女性主人公スリョン(BoA) の姿や、青く清涼な秋の空をバックに共にツーショットを撮影する男性主人公ジュン(イ・ハクジュ) の姿は、今秋最も切なくて美しい愛の物語を織り成す二人の主人公の登場を知らせている。

なお二人の主人公の他にも、俳優イム・ヒョンシクやオ・グァンロクなどの名脇役の活躍を予告するスチールカットも共に公開され、観客の期待を一層高めている。このように「秋の郵便局」は愛がより一層深まる季節である秋に、観客の胸をノックする美しい感性ロマンスの誕生を予告した。韓国で10月19日に公開される。

記者 : シン・ソウォン