ソン・ハユン、女優人生の目標を語る「役者として良い時間をプレゼントしたい」

MYDAILY |

写真=「Esquire」
女優ソン・ハユンの、魅惑的で優雅な魅力を収めたグラビアが公開された。

男性ファッションマガジン「Esquire」は、秋の雰囲気がたっぷり感じられるソン・ハユンのグラビアとインタビューを公開した。

ソン・ハユンは、最近韓国での放送が終了したKBS 2TV人気ドラマ「サム、マイウェイ」で、ホームショッピングのコールセンターの受付であり、キム・ジュマン(アン・ジェホン) と交際6年目のペク・ソルヒ役に扮し、視聴者からたくさん愛された。

「サム、マイウェイ」にて清純で愛らしい魅力で視聴者の心を鷲づかみにしたとすれば、今回のグラビアでは成熟したイメージで人々を魅了した。

グラビアでのソン・ハユンは、冷たそうな眼差しでカメラを見つめながら抜群の美貌をアピールする一方、ホワイトシャツスタイルのワンピースで女性らしさをアピールした。アップショットでも完璧な美貌を誇るなど“秋の女神”らしい姿を見せた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、ドラマの放送終了後の近況と役者としての所信、価値観を明かした。

最近旅行に行ってきたという彼女は「いつも空っぽにするために旅立ったけど、今回は満たすために旅立ちました。『サム、マイウェイ』を通じて満たされたことのおかげで、今後もっと一生懸命生きたくなりました」と語った。

また「人に対してもオープンマインドになったような気もします」とし、女優ソン・ハユンではなく、人間ソン・ハユンとして変わってきたことについて明かした。

女優としての人生についての質問に対しては「どうすれば良い人間になれるかはまだ分かりませんが、役者として良い時間をプレゼントしたいという目標ができました。それで、今は役者という仕事が楽しいです。痛みも、喜びも全部表すことができますから」と愛情を示した。

最後に「早く次回作に出会いたいですね」と語り、今後の活動に対する期待度を高めた。

人生の最終的な目標は幸せだと語るソン・ハユンの率直な話とグラビアは「Esquire」の10月号を通じて見ることができる。

記者 : シム・ミンヒョン