BTS(防弾少年団)が選ぶ「一番カッコよくなったメンバー」は?

TVREPORT |

防弾少年団のジミンが外見的に最もカッコよくなったメンバーに選ばれた。

18日午後2時、ソウル・小公洞(ソゴンドン) ロッテホテルでニューミニアルバム「LOVE YOURSELF 承“Her”」の発売を記念する記者懇談会を開催した。

同日、メンバーたちは初心について語った。SUGAは「人は変わる生き物だと思うが、初心を忘れないために努力している」と語った。

MCのキム・イルジュンは「最も変わったメンバーは誰か」と質問した。メンバー全員がジミンを挙げた。SUGAは「過去の写真を見たら理由が分かると思う」と付け加えた。

ジミンは「良いことだと思う。感謝している」と話した。

18日午後6時に全世界で同時リリースとなる「LOVE YOURSELF 承“Her”」は、防弾少年団の新しいシリーズ「LOVE YOURSELF」の始まりを告げるアルバムだ。「愛」をテーマに、初恋に落ちた少年たちの姿を描く。

アルバムには隠しトラック2曲を含む計11曲の新曲とスキット(Skit) が収録されている。EDM、ディスコベースのシンセパンクなど多彩なジャンルを試みた。タイトル曲「DNA」はEDMポップジャンルで、青春の初々しくて活気あふれる愛の心を表現した歌詞と中毒性のある口笛の音が際立つナンバーだ。

今回のアルバムは先行予約数が105万枚を突破し、防弾少年団の底力を証明した。防弾少年団はアルバム発売直後の午後8時から、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてカムバックスペシャル「防弾ニュース」を配信する。21日には全世界に同時生中継されるMnet「COMEBACK SHOW - BTS DNA」で新曲を初披露する。

【PHOTO】防弾少年団、ニューミニアルバム「LOVE YOURSELF 承“Her”」発売記念記者懇談会を開催

防弾少年団、ニューアルバムの先行予約数が112万枚を突破!「記事を見てびっくりした」

ついにカムバック!防弾少年団、ニューアルバム発売記念の記者懇談会に登場「これからが本当の始まり」(総合)

記者 : イ・ウイン、写真 : キム・ジェチャン