CNBLUE ジョン・ヨンファ&イ・ヨニ主演「恋するパッケージツアー」予告編を初公開…2人のロマンスに高まる期待

OSEN |

写真=「恋するパッケージツアー」予告映像キャプチャー
「恋するパッケージツアー」が、フランスで出会った見知らぬ縁イ・ヨンヒとジョン・ヨンファの姿が描かれた初の予告映像を公開した。

JTBC新金土ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」のユン・ソソ(イ・ヨ二) とサン・マル(CNBLUE ジョン・ヨンファ) のフランス旅程を盛り込んだ予告映像2本が15日、オンラインを通じて公開された。「あなたはオンフルール、サン・マロに到着する」と始まる映像には、不慣れな場所で出会った見知らぬ間柄であるユン・ソソとサン・マルの話に対する無限の想像力を刺激し、美しく異国的な風景を描いた映像は、旅行へのロマンを増幅させる。

ノルマンディーの光をキャンバスに抱いた都市「オンフルール」を背景にした最初の予告映像。異国的な港を歩いているパッケージガイドユン・ソソと、一人で参加した旅行客サン・マルは「ここです。私たちが初めて会った場所」というナレーションと共に、見知らぬ場所で初めて顔を合わせることになる2人のロマンスを期待させる。

2番目の予告映像は、海賊を探しに来て海を歩くことになるという「サン・マロ」の平和な景色と共に「旅行に行こう。旗を置いて、自由に」というユン・ソソとサン・マルのメッセージが収められている。2人が8泊10日間のパッケージ旅行を共にしながら、お互いの人生にどのような変化を呼び起こすか、好奇心を刺激する部分だ。

関係者は「今回公開された予告映像は、見ることだけでも、すでにフランスに旅行に出した気分になる。ロマンチックなフランスで出会うユン・ソソとサン・マルのロマンスの感性を見せようとした」と説明し、「旅行に良い秋にぴったりの趣向狙撃旅行ドラマになる準備を終えた」と伝えた。

「恋するパッケージツアー」はそれぞれ違った理由でパッケージ旅行を選んだ人々が出会って展開される出来事とコミュニケーションの旅程を描く作品だ。ドラマ「チュノ~推奴~」「7級公務員」、映画「パイレーツ」を手掛げたチョン・ソンイル作家が執筆し、ドラマ「オフィスの女王」「家族なのにどうして」のチョン・チャングンプロデューサー、ドラマ「本当に良い時代」「優しい男」のキム・ジンウォンプロデューサーが旅行の感性を暖かく美しく描く。

「青春時代2」の後番組として、韓国で10月13日午後11時から放送スタートする。



記者 : パク・パンソク