キム・ヒョナのメイク担当が直伝!「ヒョナメイクの秘密はこれだ」(動画あり)

10asia |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
歌手キム・ヒョナが自身に合うメイク法を公開した。

キム・ヒョナは最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通して、自身のステージメイク法を紹介した。「アイメイクが気になる」というファンにキム・ヒョナは「チークと似たような色の赤いアイライナーを使用した」と答えた。

また、キム・ヒョナのメイクを担当する専門家の説明が続いた。彼女は「まず眉を整え、再配置する。特に眉頭を最大限立てるのが、キム・ヒョナメイクの秘密だ」と明らかにした。

専門家はまた、「一字眉(平行な形をしている眉毛) が流行している。しかし、顔の曲線を無視して一字に描くのは推薦しない」と話した。またキム・ヒョナの「似合う眉毛はどのように探したらいいのか?」という質問に、「無条件に一字眉だけ描くと横の輪郭が目立つ。眉尻を下げると、柔らかい印象を与えることができる」と答えた。

メイクを終えたキム・ヒョナは「眉毛をこうして書いてるのは知らなかった。学んでみるとどんな眉が可愛いか知ることができた」と話し、自身に合うメイクを見つけたと強調した。

キム・ヒョナがセクシークイーンになるとき…メイク写真が話題

記者 : キム・ヘイン、翻訳 : 浅野わかな