f(x) エンバ&アイリン、ニューヨークでの近況写真を公開…愛らしい2人に“視線釘付け”

10asia |

写真=ESteem
モデルのアイリンとf(x) のエンバが可愛いケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せた。

アイリンのInstagramには、エンバと一緒にニューヨークコレクションを楽しむ場面が公開され視線を虜にした。

公開された写真には、アイリンとエンバは荷物整理をしようとスーツケースを広げたが、それぞれ違う事をしており、ファンに共感の笑いを誘った。長い足を思いっきり曲げて、シューズを履いているアイリンは、紛れもないモデルのオーラを漂わせ、エンバは荷物整理をしていたが、面倒くさそうな姿を見せ、キュートな魅力を見せた。

アイリンとエンバは今月6日、ニューヨークファッションウィーク出席及びウェブバラエティ番組撮影のためニューヨークに向かった。プライベートで仲良しだというアイリンとエンバは、現場でも格別なケミを見せている。

アイリンは、先日SBS「チュブリー(チュ+ラブリー) 家が来た」に合流し、温かくもキュートな魅力で視聴者から関心を集めた。

アイリンとエンバのニューヨークファッションウィークストーリーは、SM TOWNのYouTubeチャンネルとESteem TVチャンネルで公開される予定だ。

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 前田康代