ソン・スンホン&Ara主演新ドラマ「ブラック」キャラクター別予告映像を公開…生死予測ミステリーに“視線集中”(動画あり)

MYDAILY |

写真=OCN
OCNの新週末ドラマ「ブラック」(脚本:チェ・ラン、演出:キム・ホンソン) の主演俳優ソン・スンホン、Araの生死予測ミステリーがベールを脱いだ。

「ブラック」が、死を守ろうとする死神ブラックと、死を予測する女子ハラムに変身したソン・スンホン、Araのキャラクター予告映像を公開し、生死予測ミステリーの本格的なスタートを知らせた。人間の死の前で冷静なソン・スンホンと、死が怖いが退かないAraの相反したキャラクターの活躍に対する期待感を高める。

公開した予告映像で、死を迎えた人間に「運命を受け入れろ」と話しながら、暗い雰囲気を演出するブラックのソン・スンホン。何としても指示を受けた魂を回収し、死を守るのが彼の仕事だ。人間の感情を理解することができず、死の前でも平気な生粋の死神であり、素晴らしい業務遂行能力で死神の間でも有名なエリートだ。果たしてブラックの完璧なキャリアを維持することができるだろうか。

Araが演じるカン・ハラムは「私の目には死の影が見えます」という予告映像のセリフのように、目を通じて死を予測することができる能力を持っている。

死を迎えた人から死の影を見ることができるのだ。彼女にとって死はいつも怖いから、その影を見ないためいつも黒いサングラスを着用する。しかし、分身のようなサングラスを外して死の影に手を出すハラムは、死に立ち向かって彼女が持っている能力をどういう風に活用するのか、好奇心を刺激する。

このようにブラックとハラムにとって、生と死は温度の差が激しい。しかし、天界のルールを破って人間の生命を救うために孤軍奮闘するソン・スンホンとAra。死を守ろうとする死神ブラックは、どんな理由で死を予測する女子ハラムと手を組むことになったのだろうか。非凡な二人のキャラクターが呼吸を合わせる生死予測ミステリーが間もなく始まる。

「ブラック」は「君を守りたい~SAVE ME~」の後番組として、韓国で10月14日の午後10時20分にスタートする。



記者 : シム・ミンヒョン