カン・ハヌル、本日(9/11)入隊…坊主頭を公開「笑顔で2年間を過ごします」

OSEN |

写真=カン・ハヌル Instagram
俳優カン・ハヌルが入隊を控えて短く切ったヘアスタイルを公開し、心境を伝えた。

カン・ハヌルは11日、自身のInstagramに髪を短く切る写真を複数枚公開した。これと共に友だちと撮った写真を掲載しながら「僕が大学のフレッシュマンになった時、この友だちに会いました。そして大学でオールドマンになっていく頃、この弟たちに会いました。今は10年近く。そして8年近くになりますね。ずっと昔。その時から考えていたんですけど、『僕が軍隊に行く時は、必ず1行ずつ僕の頭を剃ってほしい言いたい』と。それがついに実現したんですね」と説明した。

カン・ハヌルは「僕が掲載するこのInstagramが僕の人生20代に掲載する最後のInstagramになると思います。僕はあまり書き込みをしないので。そして行ってくると30だから。あまり年齢が高いほうではないことは知っていますが、20代最後のInstagramである意味付与をしてみます」と明らかにした。

また、「20代を振り返ると、さまざまなことがありました。その時間を振り返ってみると、無駄な時間はないことを知りました。本当に大切な瞬間瞬間が集まっているんですね。本当に楽しくて面白くて幸せです。本当に愛らしい作品に会い、1つの作品も愛していない作品がないということは本当に幸運であり、振り返った時、笑顔にしてくれる力だと思います。僕が歩んできたフィルモグラフィーにキスをしてあげたかったです」と打ち明けた。

彼は「今この時間にも応援してくださって心配してくださるたくさんの方々から、メッセージと電話をいただいているのですが、心配なさらないでください。いつも世界のその人の心の状態に合わせて世界を見せてくれるらしいです。楽しい心構えなら、きっと楽しいことがたくさんあると思います」と付け加えた。

最後に彼は「新しい環境、人、雰囲気。すべてが楽しみで、楽しそうです。いつも笑顔で2年間を過ごします。あ、実はもう2年でもないですね。僕を知って、僕が知っているすべての方々。今一番幸せに過ごすことを、心より祈っております!それじゃこれで。この楽な携帯電話ともしばらくおさらば」と入隊前最後の挨拶を伝えた。

カン・ハヌルはこの日の午後2時、論山(ノンサン) 訓練所に入所する。

記者 : パク・ジニョン