iKONのBOBBY、1stソロアルバム「LOVE AND FALL」予告映像公開…少年美溢れる魅力

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのBOBBYがソロデビューを控えて少年美溢れるアルバムの予告映像を公開した。

8日午前、YG ENTERTAINMENは公式ブログを通じて初のソロアルバム「LOVE AND FALL」の予告映像を公開し、期待を高めた。

アルバムのタイトル「LOVE AND FALL」という文とともにダイビングして水の中を泳ぐBOBBYの姿が印象的だ。最後のところはBOBBYの爽やかで魅力的な微笑みが視線を釘付けにする。これまでソン・ミノとのヒップホップユニットMOBBやMnet「SHOW ME THE MONEY」で見せてきた強烈な男らしい魅力とは対比する穏やかなイメージだ。

BOBBYは今回のアルバムについて「ソロアルバムなので、より多様なカラーを盛り込むために努力した。強烈なヒップホップから、静かな曲まで、一生懸命作業したので、たくさんの関心をお願いする」と期待を頼んだ。また「初のソロアルバムで皆さんにお会いできてとても幸せだ。本当に一生懸命準備した。長い間待っていてくださって感謝している」と感想を伝えた。

これに先立ってiKONのメンバードンヒョクも「BOBBY兄さんの1stソロアルバムの完成度がとても高い」と賛辞を惜しまなかった。

今まで知られたアルバムの収録曲はメインタイトル曲「愛してる(I Love You)」とサブタイトル曲「RUNAWAY」だ。フルアルバムであるだけに、タイトル曲のほかにも多様な曲が収録されており、BOBBYならではの多彩な音楽的なカラーを感じることができると期待される。

BOBBYのソロアルバムは14日にリリースされる。

記者 : チェ・ジイェ