2PM ジュノ、1stソロアルバム「CANVAS」2種類のジャケットイメージ公開…“視線を奪う紳士的なスーツ姿”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのジュノがスーツファッションで“ダンディーガイ”らしい魅力をアピールした。

ジュノは7日午後2時、JYPエンターテインメントと2PMの公式SNSに、アルバム「CANVAS」のジャケットイメージ2種類を公開した。

11日、韓国で1stミニアルバム「CANVAS」を発売するジュノは6日、カジュアルなジャケットイメージに続き、今回はスーツファションの予告イメージで新たな魅力をアピールした。

イメージの中でジュノは、ソウルの都心の夜景を背景に、スーツファッションのお手本のようなダンディーなシルエットをアピールした。また、強烈な眼差しで正面を見つめ、ニューアルバムのコンセプトに対する期待を高めた。

ジャケットイメージの公開に先駆けてジュノは 、カムバック関連スケジューラー、トラックリストを次々と披露し、1日には愛猫“ランボー”に対する恋しさを歌った楽曲「FINE」のミュージックビデオ、5日には個性派ミュージシャンCHEEZEがフィーチャリングを務めた「どうせ忘れるくせに」(Feat. CHEEZE) を先行公開してファンたちから好評を受けている。

ジュノの韓国では初めて発売する1stミニアルバム「CANVAS」には、タイトル曲「CANVAS」を含め、7曲が収録される。特に、ジュノは収録曲全曲の作詞と、ホン・ジサン作曲家との共同作曲を通じて、シンガーソングライターとしての能力をアピールする。

ジュノは11日午後6時、1stミニアルバム「CANVAS」を発売する。16日ソウル市広津(クァンジン) 区にあるYES24ライブホールで、「JUNHO THE SPECIAL DAY [CANVAS] 」というタイトルでイベントを開き、ファンに会う。16日午後2時と7時、2回にわたって行われる今回のイベントは、アルバム収録曲のライブステージと全曲を作詞・作曲したジュノがプロデューサーとしてアルバムに関して語るステージで、ファンにとって特別な時間になる見通しだ。

記者 : チョン・ジウォン