ハン・イェスル「2度目のファースト・ラブ」スチールカット公開…“実際の私に似た役どころで嬉しい”

MYDAILY |

写真=ファイブラザーズコリア
MBC新月火ドラマ「2度目のファースト・ラブ」側が、女優ハン・イェスルの撮影現場スチールカットを本日(6日) 公開した。

ハン・イェスルは韓国が現在最も愛するスター、サ・ジンジン役を務めた。デビューして17年間、大きな非難なしで確固たる道を歩んできた、いわゆるスーパースターだ。ベビーフェイスにギャップのあるスタイルがチャームポイント。

公開された写真はサ・ジンジンが他の女優とともにCMを撮影するという設定で、トップスターハン・イェスルの実際の姿を見るようだ。

最近初の撮影を終えたハン・イェスルは、「他の女優と一緒にするCMは今回が初めてだったので、一風変わった経験だった。大胆な後輩に会ってみたことがなかったので、このシーンがより一層興味深かった。実際にこのような状況を体験したことがなくてラッキー」と感想を明らかにした。

ハン・イェスルは、「実際の私の姿と似ている役どころに出会えて本当に嬉しくて、それだけ楽しい気持ちで熱心に撮影に臨んでいる」という覚悟も付け加えた。

制作会社ファイブラザーズコリア側は、「芸能人としては完璧に見えるサ・ジンジンだが、実際の姿は気さくで、人々が予想できなかったキュートな弱点もある人物」と説明して、「スポットライトの中での姿と完全に対照される、幼なじみのハン・アルム(リュ・ヒョンギョン)、チャン・ヨンシム(イ・サンヒ) と一緒にする“ワゴン車3人組”の干物女ライフが、サ・ジンジンをより一層魅力で興味深いキャラクターとして描き出すだろう」と伝えた。

「2度目のファースト・ラブ」は幼い時期から近所で育ってきた35歳の女3人組が、不慣れな愛と濃い友情を通じて成長していく過程を描く。

25日夜10時より韓国で初放送される。

記者 : パク・ユンジン