CROSS GENE キャスパーが脱退…5人体制で再スタート

MYDAILY |

CROSS GENEがキャスパーを除いたシン、タクヤ、ヨンソク、サンミン、セヨンの5人体制で活動する。

CROSS GENEは1日、日本公式ホームページを通してキャスパーの卒業の事実を知らせた。方向性と思考の違いで、本人の意思を尊重し、このような結論を下したという。事実上グループ脱退ということになる。

CROSS GENEは「メンバーのキャスパーが2017年8月31日付けでグループを卒業することになりました。本日まで、何度もキャスパー本人と話し合いを重ねて参りましたが、目指す方向性や考え方の違いから、本人の強い希望によってこのような結論に至りました」とし、キャスパーの卒業を公式発表した。

続けて「日ごろから応援してくださっているファンの皆様には大変申し訳ありませんが、CROSS GENEはこれから5人体制で再出発し、一刻も早くカムバックができるように、より一層努力して参りますので、どうか引き続き応援をよろしくお願い致します」と付け加えた。

また「これから別々の道を歩んで行くキャスパーも温かく見守っていただけますよう、お願いします」と伝えた。

CROSS GENEは韓国と日本で活動中のボーイズグループだ。今年韓国デビュー5周年を迎え、メンバーそれぞれがドラマ、バラエティなどで活発に活躍している。

記者 : キム・ミリ