「君を守りたい」プロデューサー、2PM テギョンに感謝のコメント“最後まで最善を尽くしてくれた”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」のパク・ジェヨンプロデューサーが、最後まで最善を尽くし現役として入隊した2PMのテギョンに感謝の気持ちを伝えた。

OCNオリジナルドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」(脚本:チョン・イド、演出:キム・ソンス) に出演中のテギョンは、4日午後2時に京幾道(キョンギド) 高陽(コヤン) 市白馬武隊新兵教育隊に現役入隊を果たした。

これについて「君を守りたい~SAVE ME~」の制作会社STUDIO DRAGONのパク・ジェヨンプロデューサーは、TVレポートの取材に対し「テギョンは『君を守りたい~SAVE ME~』の撮影終了後も、ナレーションなど声のレコーディングまで完璧に終えて、誠実に笑顔で働き入隊した」と明かした。

テギョンは「君を守りたい~SAVE ME~」で主人公のハン・サンファン役を熱演。全16話である「君を守りたい~SAVE ME~」は現在第10話まで放送されている。先月30日に撮影が終了し、撮影終了記念パーティーも終えている。同作はテギョンの入隊前最後の作品となった。

放送終了まで残り6話。テギョンは主人公のため最終回まで活躍する予定だ。パクプロデューサーは「最後までテギョンの活躍を期待してほしい」と述べた。

「君を守りたい~SAVE ME~」は似非宗教集団に立ち向かい、初恋の相手を助けようとする熱い青年たちの孤軍奮闘を描いた物語。韓国で毎週土曜、日曜の午後10時20分に放送されている。

2PM テギョン、入隊前最後の出演ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」制作発表会に登場“今年は必ず…”

記者 : パク・グィイム