放送開始「黄金の私の人生」パク・シフ&シン・ヘソン、車の事故で強烈な出会い

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「黄金の私の人生」放送画面キャプチャー
シン・ヘソンとパク・シフが車の事故で強烈に出会った。

韓国で2日に初放送されたKBS 2TVドラマ「黄金の私の人生」第1話では、契約社員のソ・ジアン(シン・ヘソン) が正社員になるために努力する場面が描かれた。

ソ・ジアンは朝から粉ミルク缶を探し回った。会社の上司の娘の宿題をするためだった。他の契約社員たちは「プライドも捨てたか」と皮肉ったが、ジアンは正社員になれるならそれくらいは何でもないように行動した。

チェ・ドギョン(パク・シフ) は会社で期待されているヘソングループの一人息子として登場した。職員たちに優しく接するマナーのある男であり、「ゲイではないか」という誤解を受けても笑顔で冗談で対応する余裕を見せた。

職員たちの雑務係であるジアンは、部長の個人的な用まで頼まれ、部長の車で彼の娘を送った。部長が「早く車を持って戻ってこい」と頼むと、早く到着するために危険な運転までこなした。

同じ時間、同じ道路で運転中だったドギョンはジアンのせいで事故に遭うところだった。怒ったドギョンはジアンの車を追いはじめ、その過程で結局事故が発生した。二人は言い合いになり、ドギョンは彼女の乱暴な運転を指摘して責めた。

その時、ジアンの昔の友人であるソヌ・ヒョク(イ・テファン) が事故を目撃して登場した。3人が運命的に出会い、「黄金の私の人生」の今後の展開に関心が高まった。

記者 : キム・ムンジョン