DIA チェヨン、トレーニングウェア姿のグラビアを公開…ボーイッシュな魅力に‟視線集中”

MYDAILY |

写真=「L'Officiel Hommes」
DIAのチェヨンがグラビアでスポーティーな姿を披露した。

男性ファッション&ライフスタイル雑誌「L'Officiel Hommes」は9月号を通じて、チェヨンのニューバランス(New Balance) のグラビアを公開した。

チェヨンは「L'Officiel Hommes」9月号でスポーツブランドであるニューバランスの「BEYOND RUN; Beyond the Sportism」をテーマに合わせて、爽やかな少女の魅力を誇示した。

公開したグラビアでチェヨンは、すっきりとしたブラックとホワイトのトレーニングウェアを着て、スポーティーな少女の軽快さを演出した。また、ホワイトのヘアバンドを着用し、ハーフアップのヘアスタイルをしてハツラツとした魅力もアピールした。ピンク色のインナーウェアを少し出して、靴下をパンツの上に履いてスポーティーな魅力を強調した。

また、レッドとブラックのトレーニングウェアを着て、シックな雰囲気でカメラを見つめる写真では、清涼感ある魅力が視線を引き付ける。

記者 : イ・スンロク