Wanna One、お気に入りメンバーを指名“僕が番組の視聴者だったら”

OSEN |

写真=SBS「チェ・ファジョンのパワータイム」
「チェ・ファジョンのパワータイム」でWanna Oneが選んだワンピック(一人だけ選ぶこと) が公開された。

29日に韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にWanna Oneがゲスト出演。

「プロデュース101」を視聴する立場だったら、ワンピックは誰にするかという質問を受けた。

パク・ウジンは「僕はファン・ミンヒョン(NU'EST ミンヒョン) を選んだと思う。甘い歌声が本当に好きで、実際に映像を巻き戻して見たこともある」と明かし、ファン・ミンヒョンは「僕はパク・ウジンだ。彼がステージをセクシーに仕上げてくれて感動深く見ていた」と話した。

べ・ジニョンは「イ・デフィがダンスも歌も上手でタレント性が高い。アイドルにぴったりな人だ」と話し、イ・デフィは「アイドルグループにこんなキャラクターは必ず必要だ。弟たちの面倒見も良くて、番組でも上手だ」と親指を立てた。

ユン・ジソンはキム・ジェファンに言及し「番組の序盤で泣いているのを見た。個人で参加していて知り合いが一人もいない中、本当にすごいと思った」と話した。キム・ジェファンは「ハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン) が歌もダンスも全部上手だ」と説明した。

ハ・ソンウンはオン・ソンウを指名。「ソンウも多芸多才だ。なんでもできる」と述べた。パク・ジフンは「僕のワンピックはカン・ダニエル。“イプドク(オタク入門)”しやすい、良い顔だ。顔は赤ちゃんみたいで、体は筋肉質だ」と話した。

カン・ダニエルはパク・ジフンの名を挙げ「僕はイケメンが好きだ。パク・ジフンの目を見ると、宇宙を見ている気分になる。本当にイケメンだ」と、愛情を見せた。

記者 : チョン・ジウォン