Dynamic Duo「『SHOW ME THE MONEY6』のチームメンバーとは、戦友愛のような感情が生まれた」

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
Dynamic Duoが「SHOW ME THE MONEY6」で、プロデューサーとして新鋭ラッパーと呼吸を合わせた感想を明らかにした。

Dynamic Duoは最近、ファッション紙「COSMOPOLITAN」9月号のグラビア撮影を進めた。猛暑警報が発令された8月のある夏の日、ソウルの古くなった裏路地と市場を闊歩して、個性あふれるグラビアを完成させた。

撮影に続いたインタビューでは、Mnet「SHOW ME THE MONEY6」に臨んだ心境と期待感、感じた事などを率直に打ち明けた。

Dynamic Duoは、音源ミッションで発表する曲ごとにチャート進入することはもちろん、上位圏をさらって良い成果を出している。これに対してGAEKOとCHOIZAは「チームメンバーと共に力を合わせて良い音楽とステージを作る過程で、戦友愛に似た友情ができるような気持ちだった」と話した。

また「SHOW ME THE MONEY6」のプロデューサーとして、それだけでなく長期にわたり着実に現役ラッパーとして、ファンの支持と愛を受ける胸の内、近況と今年の計画に関する話を伝えた。

記者 : キム・ナラ