“AOAの妹分”FNCの新ガールズグループのメンバー候補ユジュ&ジウォン、smart学生服のモデルに抜擢

10asia |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメントの新ガールズグループのメンバー候補であるユジュとジウォンが、デビュー前からCMモデルとして活躍する。

所属事務所FNCエンターテインメントは本日(24日)、「ユジュとジウォンが最近学生服の専門ブランド“smart学生服”の専属モデルに抜擢された」と明らかにした。

ユジュとジウォンは9月後半から本格的なモデル活動を開始し、smart学生服のニューフェイスとして活躍する予定だ。

公開された写真で、ユジュとジウォンはリボンがポイントの学生服を着たまま、スリムなスタイルを誇り、爽やかな学生服の姿を見せている。

smart学生服の関係者は、「自身の夢を叶えるために努力中のユジュ、ジウォンの情熱的な姿がブランドイメージとよく合っていたので、発展の可能性を見てモデル契約を締結することになった」とモデル抜擢の理由を明らかにした。

続けて、「smart学生服の新たな顔となったユジュ、ジウォンと共に、より活発で多様なマーケティング活動を繰り広げ、消費者たちとのコミニュケーションをより一層強化していく計画だ」と付け加えた。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな