元Wonder Girls ソンミ、新曲「Gashina」MV公開…型破り&蠱惑的な映像に関心集中

OSEN |

写真=MVキャプチャー
Wonder Girls出身ソンミの新曲「Gashina」がベールを脱いだ。

ソンミは22日正午、全音楽配信サイトを通じてJYPエンターテインメントを離れて公開する最初の新曲「Gashina」を発売した。

ソンミの新曲「Gashina」は東洋的な雰囲気のシンセサウンドに感覚的なベースラインと洗練されたメロディが加えられた楽曲だ。ソロアーティストに変身したソンミの節度のあるセクシーさが際立つ楽曲だ。

「なぜ綺麗な私をおいて行くのかな」「いいの もうあなたを忘れられるように。バカみたいになぜあなただけ分からないの。本当にどうかしてるんじゃない」「本当に折れたのは私じゃなくてあなたよ」「あなたは萎れて私は咲いた」など、自身を離れていった相手に対する包み隠さない表現が印象的だ。

ソンミはWonder Girlsとしての活動を終了し、JYPエンターテインメントを離れてMAKE USエンターテインメントに移籍した。その後、初めて発売する新曲で、彼女はTEDDYをはじめとする有名プロデューサーらが所属するTHE BLACK LABELとのコラボで早くも話題を集めた。

「24時間じゃ足りない」「Full Moon」など素晴らしいパフォーマンスを披露したソンミが「Gashina」を通じてもう一度ソロとしての可能性を証明できるか、期待が高まっている。

ソンミは24日、Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りに本格的なカムバック活動に突入する。

記者 : チョン・ジウォン