イ・ヨンエ、魅惑的な魅力が際立つグラビアを公開…ミステリアスな雰囲気に“視線釘付け”

MYDAILY |

写真=「ELLE」
俳優イ・ヨンエのグラビアが公開された。

ファッション雑誌「ELLE」が、アジアを代表する女優であり「The History of Whoo」のミューズであるイ・ヨンエの魅惑的な美しさを盛り込んだ、ビューティーグラビアを公開した。

今回のグラビアは、王后の高貴さを代表するイ・ヨンエの上品な品格と、魅惑的なオーラをそのまま盛り込んだ。彼女だけの白くて滑らかな肌と深い眼差し、潤うリップが完璧な調和をなし、どんなシーズンよりも洗練して強烈な美しさを演出した。

10年以上、一つのブランドの美を代表することができた原動力として「究極的な美しさに対する情熱と、誠意ある美の価値を求めること」と話した彼女のインタビューのように、グラビアの撮影中、イ・ヨンエならではの歴史的な美しさとはこのようなものだというのを、思う存分アピールしたという。

今まで彼女が見せたきたビューティーグラビアは、より発展した今回のグラビアを通じて、イ・ヨンエならではの真似しがたいカリスマ性と、ミステリアスな雰囲気を完全に感じることができる。

イ・ヨンエの「The History of Whoo」のビューティーグラビアは、「ELLE」を通じて確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ