BIGBANGのSOL、新曲「TONIGHT」でBlock B ジコにフィーチャリングを直接オファー“彼とやったら素敵だと思った”

TVREPORT |

写真=ジコ SNS
BIGBANGのSOLがBlock Bのジコとの作業について言及した。

16日の午後、ソウル龍山(ヨンサン) 区漢南洞(ハンナムドン)D MuseumでSOLのソロアルバム「WHITE NIGHT」発売記念記者懇談会が開催された。

この日、SOLは「ジコとは『SHOW ME THE MONEY』の時に『怯え』を一緒に作業してから連絡を取り続け、親交を深めている」と明かした。

SOLはジコと共に「TONIGHT」を作業し、ジコが「TONIGHT」にフィーチャリングした。「ジコはすごく優しい人。音楽的交流はあまりなかったが、曲を聴いて彼のことを思い出した。彼とやったら素敵だと思って連絡を取ったら、オファーを快く受け入れてくれた。おかげで楽しく作業できた」と付け加えた。

アルバム「WHITE NIGHT」には「Darling」「Wake Me Up」「白夜」「RIDE」「AMAZIN」「空っぽの道」「NAKED」「TONIGHT」などが収録されている。本作は16日の午後6時に発売される。

Block B ジコ、BIGBANGのSOLのソロアルバムにフィーチャリング参加!“SOLのオファーで実現”

記者 : パク・グィイム