PRISTIN、23日ニューアルバム「SCHXXL OUT」をリリース…学校の中と外での異なる魅力に“視線集中”

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
PRISTINが2ndミニアルバムのアルバム名を公開した。

本日(14日) 0時、PRISTINは公式SNSを通じて2ndミニアルバムのアルバム名「SCHXXL OUT」のアルバム名を初公開し、ファンの話題を集めた。

アルバム名の公開前にPRISTINは、12時を知らせる妖精のように5日間に渡って、夜12時と昼12時に個人コンセプトフォトを公開した。夜12時に公開された「VER. OUT」のPRISTINイメージは、学校を逃れてもっと自由でエネルギーあふれる姿が際立ち、正午に公開された「VER. IN」は、学校の中での愛らしさとハツラツとした雰囲気をアピールし、彼女らの2ndミニアルバムのコンセプトを強く印象つけた。

このように、毎日12時に公開された学校の中と外の2つのバージョンで、他のガールズグループと差別化を図るのはもちろん、PRISTINのより一層綺麗になったルックスやさまざまな魅力をアピールし、今回の2ndミニアルバムのコンセプトに対するファンの期待感を高めた。

また、人々にハツラツとしたコンセプトで印象づけたPRISTINは、公式SNSのヘッダーを変更し、2ndミニアルバム名「SCHXXL OUT」を公開してアルバムに対する好奇心をくすぐった。

PRISTINは23日、2ndミニアルバム「SCHXXL OUT」の発売を控えている。

記者 : ソン・ミギョン