SUPER JUNIOR イェソン、録音室でのヒチョルの様子を公開…カムバックに高まる期待

OSEN |

写真=イェソン Instagram
SUPER JUNIORのイェソンが録音室の認証ショットを公開した。

イェソンは12日、自身のInstagramにヒチョルが収録中の録音室の現場写真を掲載し、注目を集めた。

公開された写真は、ヒチョルが録音室の中で曲の収録に集中している様子である。イェソンは「フィール充満」という書き込みで、収録に集中しているヒチョルの雰囲気を伝えた。

イェソンが録音室の写真を公開し、SUPER JUNIORのカムバックにもっと関心が集まっている。7月、SUPER JUNIORのウニョクとドンヘが兵役義務を終えており、ソウル地方警察庁の警察広報団で服務中のシウォンも18日に除隊する予定だ。国防の義務を終えたメンバーが連なって帰還するSUPER JUNIORは、カムバックの準備に拍車をかけるとみられる。

SUPER JUNIORは10月のカムバックを目標にしているという。10月にカムバックしたら、SUPER JUNIORは2015年9月にデビュー10周年のスペシャルアルバムを発表して以降、約2年ぶりに歌謡界にカムバックすることになる。果たしてSUPER JUNIORがどんな歌でカムバックするかについて関心が高まっている。

記者 : チャン・ジンリ