「BIGBANGのSOLの声は神が存在するという証拠」EPIK HIGHのTABLO、SOLのソロカムバックを応援

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
EPIK HIGHのTABLOがBIGBANGのSOLのソロカムバックを応援した。

TABLOは11日、自身のInstagramにSOLのソロアルバムのポスターを掲載し、「SOLの声は神が存在するという証拠(this man's voice is evidence that God exists)」と、約3年2ヶ月ぶりにソロ歌手としてカムバックするSOLを応援した。

TABLOは同じ事務所に所属するSOLのソロカムバックを迎え、特別な感性を盛り込んだコメントで応援を伝え、SOLとの微笑ましい友情を見せた。

SOLは16日、約3年2ヶ月ぶりにソロアルバム「WHITE NIGHT」を発売し、ソロ歌手としてカムバックする。この日、SOLはアルバムの発表とともにタイトル曲「Darling」とサブタイトル曲「Wake me up」など2本のミュージックビデオを同時公開する予定だ。

メガヒットプロデューサーTEDDYが作詞・作曲を担当したタイトル曲「Darling」に続き、“ミダスの手”KUSHとタッグを組んだサブタイトル曲「Wake me up」まで、アルバムの面々が公開されるほどSOLのソロカムバックに対する期待はさらに高まっている。SOLは「新しいボーカルの雰囲気を最大値に見せたい」と覚悟を伝え、アーティストSOLの歴代級のカムバックを予告した。

記者 : チャン・ジンリ